アンケートで超お得!美容皮膚科さんが顧客満足爆上がりなプランを公開

話題のアンチエイジングを始めたい人にクリニックが提案する限定メニューお試しアンケート開催!

※たった1分で終わる簡単なアンケートです。
※個人を特定するものではございません。

1.今まで広告で出てくるサプリメントや美容液に効果を期待できなかった?

選んでみて

はい
いいえ

毛の多さなども人によって異なりますが一回のシャンプーで抜け毛が多く心配な方は是非最後まで見てください。

2.ここ2年で体重が増えてました?

選んでみて

はい
いいえ

外出自粛や予防対策のストレスでなにかと自宅で食べてしまいますよね。食事の内容で油物が多い食事が増えた、お酒の量が増えたというのも要因の一つかもしれません。

3.美容皮膚科に行ったことはありますか?

選んでみて

はい
いいえ

実際いくらかかるかも分からないので怖いと懸念される人も多いと思いますがDMTC美容皮膚科が良いサービスであればお客さんが口コミで広めてくれる現在の情報社会のメリットを活かし定額サブスクを始めました
例 今月ハイフやってダウンタイム中にシミ対策や他の気になる点なども順番に回せる超お得コースです。

 

4.DMTC美容皮膚科さんのクリニック通い放題アンチエイジングコースですが試しに聞いてみたい?

選んでみて

はい
いいえ

今なら下記の2つが0円ですが、人数に限りがある為、お早めに問い合わせしてみてください!

今ならあなたのお肌の状態を無料でチェックしてくれてしっかりエイジングのプランニングを一緒に考えてくれます。

まずここをケアしたいという部分があれば是非試して頂き、気になる医療美容も先生に相談しながら無理のない範囲内で通院することが可能です。

ハイフやダーマペンをメインでしっかり選べるのも本当にラッキーです♡

長々と有難うございました。

公式サイト

 

予約数に限りがあるので5万円のプランがお得にできちゃうのはめちゃめちゃお得ですよね!

満員に前に!!無料カウンセリングがあるのでケアしたいところに集中するのもあり^^