本当実感できたと話題のミホレのお試しクリックアンケート開催!

※たった1分で終わる簡単なアンケートです。
※個人を特定するものではございません。

1.最近排水溝に抜け毛が詰まったりしますか?

選んでみて

はい
いいえ

毛の多さなども人によって異なりますが一回のシャンプーで抜け毛が多く心配な方は是非最後まで見てください。

2.ここ2年で体重が増えてました?

選んでみて

はい
いいえ

外出自粛や予防対策のストレスでなにかと自宅で食べてしまいますよね。食事の内容で油物が多い食事が増えた、お酒の量が増えたというのも要因の一つかもしれません。髪には青魚や大豆類がより効果的なので意識しましょう!

3.今までの育毛剤に効果を実感できないまたは男性用を使っていたことがありますか

選んでみて

はい
いいえ

ミホレは女性育毛剤に特化した女性育毛に特化した育毛促進剤フラボステロン毛根の寿命を延ばす酢酸トコフェロール女性ホルモンと似た働きがあるフラボステロンを配合し薄毛女子や40代を過ぎるとパサパサになりがちな髪もコントロールをしてくれます。 

※効果には個人差があり実証するものではございません。

4.髪のボリュームが少なくなってきた感じがする?

選んでみて

はい
いいえ

分け目が広がってきた
・抜け毛が増えてきた
・髪の毛のツヤやコシが減ってきた

他に上記に当てはまる気がする人は是非、始めてみると良いかもしれません。 また、髪の毛のサイクルは3か月から半年をかけて成長していきますのでまず、しっかり使い髪質などは1週間から2週間で変化が見られたレビューも多くあり。まずは自分なりのゴールを決めると良いかもしれません。

一か月分しっかり入っているのでお得です。

安心できる会社さんだからこそ、自分を信じて動くだけw

長々と有難うございました。

公式サイト