30代から白髪が気になる大人女子必見のクリックアンケートになります。

PR 

楽天でも1位を獲得しているイクモアクロカミシャンプーの今回お得なクリックアンケートになります。

たった1分で簡単に終わる意識調査です。結果によって個人を特定したりするものではございませんのでご安心ください。

1.白髪のお手入れが毎月大変だと思いますか?

 

選んでみて

はい
いいえ

毎月の美容院代を抑えたい、美容院でハイトーンにすれば綺麗で目立たないですよ!と進められるものの派手な色はちょっと苦手な人はおススメ。

2.白髪染めカラーシャンプーは使ったことありますか?

選んでみて

はい
いいえ

「面倒な準備や後片付け」のイメージを 払拭するべく開発された 自宅でお手軽カラーリングシャンプー!

染粉特有のツーンとした匂いはなく 柑橘系の香りがほんのりします♪ だいたいお風呂で10分放置でOKです!

使えば使う程染まっていきますし、髪のギスギス感もないのが人気の秘密💛

シリコン・バラペン・合成香料・鉱物油・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤・酸化剤フリーで、6種類の天然製油など配合で、これだけでシャンプー・コンディショナー・トリートメント・白髪染め・頭皮ケアと多機能であるクリームシャンプーなんです!。

 

3.イクモアクロカミシャンプーはもうご存知でしょうか?

選んでみて

知っている
知らなかった

白髪染め用のシャンプーは染まらなかったり、匂いがキツいなど、もちろん通常のシャンプーよりも若干高めだったりしますが、全部改善してくれるのがイクモアクロカミシャンプー。毎月のサロン代も浮くので友達とランチ行っちゃいましょう♪

是非、試してみてください。

 

4.今なら500円クーポン付きでスタートが出来るのですが、試してみたいと思いますか?

※キャンセル料金やいきなり回数制限が発生することはございません。自信をもってお薦めできるので回数制限を特別になしで始めることができます。 イクモアクロカミシャンプーおそらく、業界1位ぐらいと言えるぐらい400gたっぷり使えるのは嬉しいです♪

 

選んでみて

はい
いいえ

※結果に関しては個人を特定出来たりするものではございませんのでご安心ください

アンケートへのお付き合い有難うございました。ハリやコシが年齢とともに弱くなりますがイクモアクロカミシャンプーは使えます💛

記事ライター40代後半の女性 愛用歴1年

※染まり具合には個人差があります。

公式サイトにも記載がありますが、大体一日10分置いて4日目くらいで良い具合になると思います!

かなり美容成分も大ボリュームで入ってます。

シリコン・バラペン・合成香料・鉱物油・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤・酸化剤フリーで、6種類の天然製油など配合で、これだけでシャンプー・コンディショナー・トリートメント・白髪染め・頭皮ケアと多機能であるシャンプーです。

公式サイトはこちら

プライバシーポリシー

特商法取引