吉川ひなのさんも愛用のホットクレンジングが超得プロモーションを開催

PR シズカゲルニューヨーク

吉川ひなのさんも愛用のシズカホットクレイを使ったことのない人は今回お得なクリックアンケートをやってみてください!

ハワイの日差しが強いにも関わらずお肌もキレイで42歳には見えないですよね?

たった1分で簡単に終わる意識調査です。結果によって個人を特定したりするものではございませんのでご安心ください。

1.マスク生活でお肌のトラブル増えてませんか

選んでみて

はい
いいえ

マスク生活でお肌の乾燥やなど冬場はいつも以上にトラブルが増えてしまいます。ホットクレイはクレンジング後の保湿効果も高く、毛穴の汚れもしっかりオフしてくれます💛

2.ホットクレンジングってご存知ですか?

選んでみて

はい
いいえ

ホットクレンジングは肌を温めることにより、メイクを浮き上がらせてから落とすことができます。そのため、必要以上の皮脂や水分が失われず、また肌を優しく保湿する効果があるのもポイント。手にのせるとじわーと温かくなってきます!

3.クレイ(泥)とホットのw効果で新感覚クレンジングって凄くないですか?

※1 汚れや古い角質による

選んでみて

はい
いいえ

しかも今回、メーカーが自信をもって長く使ってもらいたいといことで本来初回40%オフのオファーですが、80%オフと凄いプロモーションを開催いたします。

気になる鼻の毛穴もスルスルって良い具合に♡ ※個人差はございます。

4.最後にこのサイトから980円でお得にスタートできたら試してみたいですか?

※キャンセル料金やいきなり回数制限が発生することはございません。自信をもってお薦めできるので回数制限を特別になしで始めることができます。

選んでみて

はい
いいえ

※結果に関しては個人を特定出来たりするものではございませんのでご安心ください

動画をUPしますのでひなのさんのレビュー見てくださいね💛

 

記事へのお付き合い有難うございました。

公式サイトはこちら

プライバシーポリシー

特商法取引