期間限定アンケートクリックでオルビスユーがお得にお試しできます。

PR オルビス

もう規制規制で嫌になりますよね。SNSでもとことん自分磨きをしている人が増えているそうです。

美肌に終わる意識調査です。結果によって個人を特定したりするものではございませんのでご安心ください。

1.お肌の曲がり角を実感したことはありますか?

はい
いいえ

20代までは化粧のまま寝てしまっても全然ハリがあったお肌が今は乾燥やたるみが増えたりと大人になると苦労が増えますよね!

2.エイジング対策にオルビスユーは使ったことはございますか?

トロパシャ化粧水で大人気💛優しくハンドプレスすると、ぐんぐん浸透してしっかり保湿してくれます。

はい
いいえ

リニューアルをしたエイジングケアの新オルビスユーでは、独自のオリジナル複合成分「キーポリンブースター」を配合することで、細胞の水の通り道「アククアポリン」にアプローチし、増殖させることで、みずみずしいハリのある肌へ導いてくれます。ブランド創業以来のシンプルケアは変わらず健在です。  ※新オルビスユーは、2018年10月23日に新たに誕生しました

3.オルビスユーモイスチャー(保湿)ジェルも高コスパなのはご存知ですか?

はい
いいえ
オルビスユーは。百貨店ブランドも含め、通常こういったジェルやクリームは25g-30gの容量が多いのですが、オルビスユーのモイスチャー(保湿ジェル)はなんと50gなので、人によっては3ヶ月くらい長持ちしてくれるそうで、1ヶ月約1,000円とは、コスパ良すぎです!
激激乾燥肌の方には少し物足りない部分もあるかもしれません。

 

4.最後にこのサイトから980円税込でお得にスタートできたら試してみたいですか?

※結果に関しては個人を特定出来たりするものではございませんのでご安心ください

化粧水はどれも大体同じと思っていたのですが、オルビスユーのトロパシャ化粧水を使いだしたら保湿力もあがり個人差はありますが、値段以上に本当に使えます♪ 是非まだ寒い時期で乾燥対策が必須と思いますので使ってみてはいかがでしょうか。

記事へのお付き合い有難うございました。

公式サイトはこちら