話題のシカ入りのオールインワンゲルってご存知?お得なアンケート開催中!

pr オージオ

※たった1分で終わる簡単なアンケートです。
※個人を特定するものではございません。

1.シカって成分をご存知ですか??

選んでみて

はい
いいえ

シカの「シカ」は、韓国の薬局で販売されている「CICA-CARE」というジェルシートの名前が由来とで。傷口に貼って使うものでした。皮膚を保護して再生を促す働きがあることから「CICA(シカ)=肌再生」という意味を持つようになったそうです!さまざまな肌トラブルに悩む女性たちから支持されています。 動物のシカは関係ございませんw

シカとはツボクサから抽出されるエキスのことで、  原材料表示では、「ツボクサエキス」「ツボクサ抽出物」「ビョンプルエキス」「センテラアジアチカ抽出物」などと表記されることもあります。

2.話題の美容成分のツボクサってご存知ですか?

選んでみて

はい
いいえ
インド、インドネシア、中国、東南アジアを原産としたハーブ

怪我をした虎がツボクサの生えているところに身体を擦りつけて癒すという伝承から「タイガーハーブ」とも呼ばれます。
ツボクサエキスには、以下のような働きがあるとされています。

・抗炎症作用や鎮静作用 ・抗酸化用 ・抗菌作用 ・糖化
・傷ついた皮膚のバランスを整える ・ニキビ

 

3.オールインワンゲルってどれも同じと思いますか?

選んでみて

はい
いいえ

1つで7役を兼ね備える”高機能オールインワンジェル”
合成香料不使用、合成着色料不使用、シカ入り 、
無鉱物油、アルコールフリー、動物由来原料不使用

4.GREEN&モイストジェルが初回定期50%の1980円税込でお試し頂けます試してみたい?

選んでみて

はい
いいえ

今まで何となく海外コスメ使えなかった方にオージオからシカ入りオールインワンゲルが登場。ビンもガラスでオシャレですが、詰め替えできるように設計されていて自然に優しいんです。

匂いも森林浴をしているような落ち着く香りですよ♪

使い心地もベタベタせず、しっとり馴染むので本当に使いやすく、特にこの一年でお肌のトラブルがマスクの影響で本当に増えてしまいましたよね。今なら、プレゼントもついてきます。

長々と有難うございました。マスクやお肌の荒れなども改善に期待が持てそうな国産シカ入りオールインワンはオージオから!

公式サイト