本当にしっかり成分入っている?心配という人に酵素サプリのお試しクリックアンケート開催!

※たった1分で終わる簡単なアンケートです。
※個人を特定するものではございません。

1.ママのお守り葉酸サプリで有名なベルタご存知ですか?

選んでみて

はい
いいえ

毎年どのランキングでも葉酸サプリと言えばベルタという声も多いくらい安心ができる商品ですよね! その会社が作っている生酵素サプリなんです!

ベルタこうじ生酵素は、7種の雑穀を(米・ひえ・きび・タカキビ・大麦・あわ・紫黒米)発酵・養殖し、18種のアミノ酸、ビタミン、ミネラル、37種の天然由来豊かな栄養素を自然含有、活性した酵素が豊富に含まれています。このこうじ菌が酵素の吸収 をサポートし、腸活にとても良いとされています。

2.ここ2年で体重が増えてました?

選んでみて

はい
いいえ

外出自粛や予防対策のストレスでなにかと自宅で食べてしまいますよね。

夏太りしてしまって焦っている人は必見のアイテムです。

3.ベルタ生こうじ酵素を試す前に体型や健康を維持改善していきたいと思いますか?

選んでみて

はい
いいえ

成功している人はみなさん飲み始めと一緒に少しづつ食事改善や10分歩く、エレベーター乗らないなど少しの努力をされている人。逆に言えば、ただ飲むだけでは体系の変化や食事改善しない限りせっかくの良い酵素も体からどんどん出て行ってしまいます。。 

4.自分に向き合う覚悟ができましたか?

選んでみて

はい
いいえ

生酵素は代謝を向上してくれます。あとは自分でも代謝を上げる運動を少しずつ毎日に入れていけば変化するはずです。 毎日食べ過ぎてた方も代謝は動かなければどんどん下がります。

一か月分しっかり入っているのでお得です。

安心できる会社さんだからこそ、自分を信じて動くだけw

生活習慣を整えるだけでもお腹とかもスッキリしてきます💛

このまま商品も頑張ってどんどん落としていきたい♪

是非一度体感してみて! これでも3キロ落ちてきましたw

 

長々と有難うございました。

公式サイト