割引ラストチャンス!!
「毛穴の汚れゴッソリ」新感覚のジェル洗顔にシフトする人急増のワケ♡

PR:PLUEST

 

マスクトラブルでの肌荒れなどに悩んでいたあなたももう心配いりませんよ。

話題の洗顔が超優秀と人気のプルエストが4月から嬉しすぎることに値段が下がったんです!!

しかも、ジェル洗顔を使い始めて2ヵ月。

肌質が劇的に変わったのがよ~くわかります。

洗顔後のつっぱりもなく、毛穴の黒ずみも肌のザラつきもいつの間にかすっかりきれいになりました。

泡洗顔しか使ったことが無かったからここまで違うものかと正直驚いてます。

「PLUEST」を知らない人は是非チェックを!今すごい注目されてる皮膚科ブランドのスキンケア。

「マスク肌なども含めた様々なトラブルに効く」と、ananスキンケア部門でコスメ大賞を連続受賞してたんです。

泡立たないプルエスト洗顔とは?

ちょっと前までの私は黒ずみ、くすみ、乾燥、ザラつき等、もう肌悩みのオンパレード状態。

特に気になっていたのは『いちご鼻

スクラブ洗顔とか泥パックとかいろいろ試してみても全然キレイにならない…!

お金かけてエステとか行かなきゃ無理なのかなぁ

そう思っていた時にSNSでバズっていたのがジェル洗顔だったんです!

手で伸ばしてあげると泡立ち自体は少ないのですが使ってみてすぐ実感!

もう、ごっっっそり!!!!

毛穴の汚れがごっっっそり取れたんです!

今までの苦労は何だったの!?ってぐらい、凄い効果なんです!
インスタ美女たちも絶賛の嵐!!!!

スキンケアに超辛口な韓国女性にも称賛されていました。

韓国女性って、若い子たちもドラックストアにあるような洗顔は使わないんですね(^^;)

✔驚くほど毛穴ゴッソリ
✔化粧水いらずの保湿力
✔マスク荒れの肌にも優しい

 

矛盾してるようにも思える3つの効果が、しっかり確立されてる秘密を調べてみました。

>>プルエストの詳細はこちら

 

そうです!天然成分100%の無添加洗顔
プルエスト』♡

PLUEST(プルエスト)
マンナンジェリーハイドロウォッシュ

雑誌にも多数掲載されてるので知っている人も多いですよね(^^)

もしまだ使ったことがないならラッキーかも♪

今『プルエスト』公式WEBサイトから購入すると特典が沢山つくんです!

定期コースに申し込むと初回48%OFF!!!
約半額の値段でお試しすることができるんです!

送料や手数料ももちろん無料!

店頭販売も大人気!
お店でも3,326円税込でなかなか試せなかった人もWEBが超お買い得なんです!

初回48%OFFで買えるのは今だけ、公式WEBサイトだけの限定キャンペーンなんです!

こんなチャンスもうないかも・・・!!

プルエストの凄さ

このマンナンジェリーハイドロウォッシュは、100%天然成分!
とにかく肌に優しい!

それなのに洗浄力が抜群なんです!

その秘密はこんにゃくスクラブ

ありそうでなかったこんにゃく芋でできたマンナンジェリーが凄いんです!

毛穴汚れ=スクラブで解決

なんとな~くスクラブが良いのは知っていましたが…

一般的に使われているマイクロプラスチックは水に溶けることも土に還ることもなく海に流出。
環境問題が懸念されています。

徐々に環境にやさしいコーンスターチのスクラブになっているけど今度は遺伝子組み換えも心配…。

気軽に使えない…

その点、『プルエスト』のスクラブはこんにゃく芋100%のマンナンジェリーだから環境問題も安全性もクリア!

マンナンジェリーは赤ちゃん用のスポンジにも使われる肌にとっても優しい天然成分。

その上汚れを吸着する洗浄力保湿力も抜群!

肌にとっても優しいのに毛穴の汚れはゴッソリ!!!

大手口コミサイト『アットコスメ』でも1位を獲得しちゃう実力派コスメなんです。

「洗い上がりはお肌がツルッツルのすべすべで感動」
毛穴の奥の皮脂や汚れまでも狙って落とす
泡立てなくて良いのがズボラな私にピッタリ」

口コミもかなろ高評価!
楽天をはじめ数々の賞を獲得してるのもうなずけますね。

調べれば調べるほど凄い人気!

実際に使ってみると

肌を濡らしてから使用するのでお風呂場でも使用できます。
マツエクもOK!!

出したときはぷるんぷるんのジェル状

ジェルを適量肌にのせてくるくる~
保湿成分が肌に浸透して汚れが浮きやすくなります。

こんにゃくスクラブのつぶつぶが気持ち~い

更になじませると…

あとは洗い流すだけ!
洗いあがりはしっとりもっちり♡ 子の透明感が素晴らしいんです!!

もちろん敏感肌にもめっちゃいいですし、洗顔後がしっとりしてますが、もっちりしてます。

泡洗顔が当たり前だったのでこの新感触はクセになる!

毛穴の黒ずみもバッチリ落ちるんです!! スクラブが優しく取る為に毎日洗顔に使ってあげてください。 ニキビや敏感肌にもOK

この洗浄力には感動!!

アレルギーテストもクリアして安全性もバッチリ!
※すべての方にアレルギーが起こらないわけではありません

その上アルコールや香料、着色料等、洗顔後の乾燥の原因となる界面活性剤なども不使用。

自然派女子たちも大注目のジェル洗顔なんです。

この話題の超優秀な洗顔がキャンペーンをしているからさあ大変!

ますます入手困難状態…!

今だけ限定の5大特典がサービス良すぎなので見逃せません!!

お店で買ったら特典は付かないので今買うならWEB購入が絶対オススメ!!

万が一肌に合わなくても10日以内なら全額返金してもらえるので今のこの激アツなキャンペーン中に是非試してみてください!!

会社概要 / プライバシーポリシー / 特定商取引による表記